ブログ検索で飛行機雲と入力し、飛行機雲の写真を見つけては、
それは『ケムトレイル』と呼ばれているものです。
コピーペーストのコメントを、記事の内容など無関心で
情報拡散している人達がいます。

自分のブログ上で文句を言えない人や、
一体何なんだろうという人もいると思います。

何か少しでも参考になればと思い、このブログを作りました。

まずは「はじめに」という記事を読んで頂ければと思います。



2011年01月14日

根本的に分かっていない事



新年の挨拶には、もう遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

年明け最初の更新です。


昨年、このブログで彼らと書いている一部の人と
コメントのやり取りをしましたが
その後、その他のケムトレイルを信じている人達
このブログについての意見を、所々でいくつか目にしました。

僕が見たものの中には、
反対勢力だろう。とか、洗脳されている。奴は分かっていない
といったものもありましたが、
僕のことを、工作員じゃないかと疑っている人もいました。

そう思っている人達は、
僕を工作員だと仮定して、それに結びつける何かを探して
偶然にせよ何にせよ、
当てはまるとこじつけて工作員らしき人物と判断している。ようです。

というか、僕は何を工作しているんでしょうね。


そして、某ブログの記事やコメントでも、
僕を工作員だと思っているという内容のものがありました。

それは、僕の事を、以前掲示板に書き込んだ事のある誰かと
混同しているのかな?
という内容でした。
混同して、怪しいと疑っているらしいのです。



続きを読む
×

