ブログ検索で飛行機雲と入力し、飛行機雲の写真を見つけては、
それは『ケムトレイル』と呼ばれているものです。
コピーペーストのコメントを、記事の内容など無関心で
情報拡散している人達がいます。

自分のブログ上で文句を言えない人や、
一体何なんだろうという人もいると思います。

何か少しでも参考になればと思い、このブログを作りました。

まずは「はじめに」という記事を読んで頂ければと思います。



2015年01月20日

2015年1月〜の被害報告

2015年の被害報告はこちらにお願いします。


こちらはケムトレイル情報拡散コメントによる被害報告や、
嫌な思いをした。などを書いていただけたらと思います。

被害報告は、他の記事に書かないよう、
なるべくこちらにお願いしたいと思います。



左サイドバーのカテゴリー
をツリー化し
〇年〇月〜〇年〇月」 という日付でサブカテゴリ分けしてあります。

被害を受けた時期と合わせて、書き込んで頂けたらと思います


コメントは認証制です。 よろしくお願いします。

書き込まれたコメントは、認証されるまでは表示されません。



コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのコメント
はじめまして、オーナー様。
モルジェロン病→ケムトレイル→こちらのブログ
でたどり着きました、ge と云します。
失礼ながらこちらを斜め読みいたしましたところ、、
自分の思考系と同じだぁ、と。
それ以上に勉強させていただきました。
わたくし自身は、ケムトレイルという言葉を知りません
でしたが、拡散被害にあわれている方がいるというのを
知って、自分自身も信条の押し売りにならぬよう、
コメントに気を付けたいと思います。

一方的に書き込むのに失礼かと思いますので、
メアド記入いたしました。
ge at 2015年03月19日 00:09 [edit]
*geさん

はじめまして。
モルジェロン病という名前は初めて聞きました。
世の中にはまだ色々と解明されない
不思議な事や病気、症状などがあるんですね。

信条の押し売りにならないように気をつけるというのは、
ネット上だけでなく、実生活での会話でも同じですね。

ネットは相手が見えず、
表情や声のニュアンスの違いなども見えないですし
言葉(文章)だけの世界ですから
余計に気を付けなくちゃいけないなあと僕も思っています。

コメントありがとうございました。
kuu at 2015年03月22日 21:21 [edit]
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。