ブログ検索で飛行機雲と入力し、飛行機雲の写真を見つけては、
それは『ケムトレイル』と呼ばれているものです。
コピーペーストのコメントを、記事の内容など無関心で
情報拡散している人達がいます。

自分のブログ上で文句を言えない人や、
一体何なんだろうという人もいると思います。

何か少しでも参考になればと思い、このブログを作りました。

まずは「はじめに」という記事を読んで頂ければと思います。



2014年01月08日

2014年1月〜の被害報告

2014年の被害報告はこちらにお願いします。


こちらはケムトレイル情報拡散コメントによる被害報告や、
嫌な思いをした。などを書いていただけたらと思います。

被害報告は、他の記事に書かないよう、
なるべくこちらにお願いしたいと思います。



左サイドバーのカテゴリー
をツリー化し
〇年〇月〜〇年〇月」 という日付でサブカテゴリ分けしてあります。

被害を受けた時期と合わせて、書き込んで頂けたらと思います


コメントは認証制です。 よろしくお願いします。

◆書き込まれたコメントは、認証されるまでは表示されません。



コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのコメント
こんばんは。
以前、報告をさせてもらったものです。
ケムではないのですが、ケムに出てくるリチャード・コシミズの主張を
鵜呑みにして、知り合いのブログにカキコしていたので報告します。

-----------------------------------------------
人工地震 不正選挙
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射線数日で消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑がやった、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、みんなが知れば阻止できます。

ユダヤ裏社会のテロ予告のコピペ2014
また大きな地震来てゴミ共が(日本人が)
たくさん死ぬと良いですね!
また大きな地震来てほしいです!
3年前の地震の時スゲー楽しかったですね!

2014年日本テロ  AK47無差別テロ?
墜落・脱線テロ? 東海関東天災装うテロ?
サリンテロ? 海底核爆発台風強大化テロ?
千葉県が地図から消える、煽り?壊滅テロ?
消費税増税テロ=経済虐殺税、軍靴の足音
911内部犯行  ユ敵の日本人を粛清テロ
米大統領=ケネディとレーガン以外ユダヤ人
ヒットラーはユダヤ人 ナチスはユダヤ機関
----------------------------------------------

お前、頭大丈夫? といいたくなるようなカキコです。
ひょっとして東京のアンネ書籍を破損したヤツも
この仲間かと思ってしまいました。
「海底核爆発台風強大化テロ」←もう腹が痛すぎます。やめて〜
mihopapa at 2014年04月07日 23:45 [edit]
*mihopapaさん

こんばんは。
そんなコメントが出回っているんですね。

拡散コメントの割に、通じる人にしか分からないような
文章の羅列ですね。
普通の人に対する拡散コメントとしては、不安を煽るよりも、
なんのこっちゃ?という訳の分からなさが強いんじゃないでしょうか。

ちょっと検索してみましたが、yahoo知恵袋で
このコメントが来て不安を持った方が質問されてましたが、
無視、削除すればいいとの返事がされていたようですし、
コシミズ氏の信者。注意した方がいい。なども書いてありました。

知恵袋を見れば、コメントが来た人も、
対策が出来るのではないかと思います。

他のブログでも返事などせず、
放置や削除されている方が多いようですから
今のところ気にしなくても大丈夫でしょうね。

コメントありがとうございました。

kuu at 2014年04月09日 23:35 [edit]
つけられたコメントが唐突だったので、気になり調べてみて
こちらにたどり着きました。
せっかくですのでご報告いたします。

ケムトレイルのスレもよろしくbyえとうさん
09月27日 13:20
(元CSIS)浜田和幸参議院議員インタビュー その
「(ケムトレイルについて)防衛省、防衛の専門家は関心をよせている」
(16分頃〜)

https://www.youtube.com/watch?v=JdUtL9h_S20&list=UUV5j1dyieCGjyizZqT4eroQ

ケムトレイル報道

FOX NEWS
http://www.youtube.com/watch?v=hG9Gdqfu8jg&feature=youtube_gdata_player

NBC NEWS
http://www.youtube.com/watch?v=mY16kEzIdHY

ケムトレイルのスレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1405970167/

ちなみに、飛行機とは全く無関係の記事です。朝日新聞のことについて
書きました。

私もオカルトや陰謀論はスキですが、何の関係もない記事につけられると、自分の所だけでやってくれ、と思います。
どうせアプリ使って機械的につけられたコメントでしょうけど、
利用されてる感が不快です。

このコメントは認証せず、そのまま削除することにします。
情報提供の場、ありがとうございました。
むう at 2014年09月29日 10:01 [edit]
*むうさん

認証が遅くなりすみません。
こんばんは。

無関係の記事にいきなりこのコメントが来たんですか。
興味があっても関係のない記事に唐突なコメントは不快ですね。

今後同じようなコメントが来た方への
参考になると思いますので認証させて頂きました。

コメントありがとうございました。
kuu at 2014年10月03日 01:41 [edit]
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。