ブログ検索で飛行機雲と入力し、飛行機雲の写真を見つけては、
それは『ケムトレイル』と呼ばれているものです。
コピーペーストのコメントを、記事の内容など無関心で
情報拡散している人達がいます。

自分のブログ上で文句を言えない人や、
一体何なんだろうという人もいると思います。

何か少しでも参考になればと思い、このブログを作りました。

まずは「はじめに」という記事を読んで頂ければと思います。



2012年03月03日

2012年1月〜の被害報告

1月からの被害報告はこちらにお願いします。


こちらはケムトレイル情報拡散コメントによる被害報告や、
嫌な思いをした。などを書いていただけたらと思います。

被害報告は、他の記事に書かないよう、
なるべくこちらにお願いしたいと思います。



左サイドバーのカテゴリー
をツリー化し
〇年〇月〜〇年〇月」 という日付でサブカテゴリ分けしてあります。

被害を受けた時期と合わせて、書き込んで頂けたらと思います


コメントは認証制です。 よろしくお願いします。

◆書き込まれたコメントは、認証されるまでは表示されません。



コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのコメント
はじめまして!
育児ブログを書いている主婦です。
昨年11月1日付けのブログに、なぜか今日コメントがきていて、下記の内容が書き込まれていました。

『飛行機雲ではありません
 ケムトレイルといって空から毒物が散布されています。』

“ぷらむ”という方からでしたが、ケムトレイルってなんだ?と思い、検索していって、こちらに辿り着いた次第です。
他にも、このようなことを書き込まれた方がいらっしゃるんですね。
いったいこの方、何をしたいんでしょう・・・?

特に被害といったこともないのですが、今もこのような事例が続いているということをお知らせしたくてコメントさせていただきました。

こちらのブログを見て、安心しました。
とてもわかりやすいネーミング、ありがとうございます(^_^)
ぱんだ at 2012年03月04日 19:38 [edit]
*ぱんださん

初めまして。
11月1日の記事だけ読ませて頂きました。

このブログに書いてある人達なのかは分かりませんが、
まだこういうコメントを書き込む人がいるんですね。

ぱんださんは、迷惑だからやめてくださいと
断っていらっしゃるので、もしまた来たら
消去やブロックするなど対処していけば
特別気にする事はないと思います。

ケムトレイルの危険性を訴えて、
それで何がしたいのかは、僕にも分かりませんが、
飛行機雲に反応して、やみくもにコメントを書き込むのは
本当にやめて欲しいですね。

こちらのブログで少しでも安心して頂けたなら良かったです。
コメントと、事例のご報告をありがとうございました。

kuu at 2012年03月07日 05:50 [edit]
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。