ブログ検索で飛行機雲と入力し、飛行機雲の写真を見つけては、
それは『ケムトレイル』と呼ばれているものです。
コピーペーストのコメントを、記事の内容など無関心で
情報拡散している人達がいます。

自分のブログ上で文句を言えない人や、
一体何なんだろうという人もいると思います。

何か少しでも参考になればと思い、このブログを作りました。

まずは「はじめに」という記事を読んで頂ければと思います。



2011年03月04日

ケムトレイル情報拡散コメントの内容


ケムトレイルについての、拡散コメントの内容を、
コピペのコメントに対して」 の記事中に書きましたが、
記事が増えていくと見つけにくいかなと思いました。

被害報告のコメントを頂いているうちに、
ちゃんと分かりやすく載せておいた方がいいかなと思いましたので
改めてタイトルも分かりやすくして、ここにまとめて書いておきます。

ケムトレイル情報拡散コメント」は、
飛行機雲」 「ケムトレイル」などで検索して、
該当したブログ内に、飛行機雲の写真があると
書き込まれているようです。

また、写真が無くても書き込まれる場合もあるようです。

最近は主に、「MR.T」 というHNの人が書き込んでいます。

コピペコメントの本文
は長いですので、続きに書きます



*続き*



最初に来るコピペコメント
(あらかじめ作っておいた文章をコピペで貼っているようです。)

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく
『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。

その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、
せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。

ケムトレイルで画像、動画を検索したり、
『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。
各地の散布がわかります。

アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、
日本もそろそろでしょう。

お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。
昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。

日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、
大型機で周回散布が可能です。
その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。
梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。



これに対して返事をした場合に、またその返事として来るコメント。

2回目に来るコピペコメント
(こちらもコピペです。)

そうですね、俄かに信じられる事では有りません。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。
要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。

副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、
大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや
反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 
この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。

ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーで
リチャード・コシミズが講演を公開しています。
お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

ちょっと、暴き系ネタを披露しますね。

1、911事件はアメリカの自作自演。

2、北朝鮮のテポドン発射はおかしくないですか。
将軍様はアメリカと喧嘩をする勇気は有りません。
やったらすぐやられますから。

実は発射を命じて
いるのはアメリカ(ロックフェラー)です。
すると、日本はMDミサイルを買いますね。
そのご褒美に将軍様はお小遣いを頂けるのです。
つまり、アメリカと北
朝鮮はグル。

3、日本の財閥とユダヤ財閥の違いがわかりますか。
それは、中央銀行を私物化する事です。
米連銀は国営では有りません。ロックフェラーの銀行です。

中央銀行の私物化=国の私物化。
ユダヤ財閥、ロックフェラーは凄いと言っても、
実は大変なズルをやってるわけです。

4、ロックフェラー、ブッシュ、クリントン、チェイニー、ラムズフェルド等、
閣僚級、エスタブリシュメントはアングロサクソンを偽装した
隠れユダヤ(マラーノ)。ですから、イスラエルには甘いんです。

ま、少数派支配の問題点は多数派を倒す為には
あらゆる謀略を弄す必要があるんです。



最初のコメントも、2回目のコメントも、 これが基本の文章
後半や、最後の文章が、少し変わっていたり、文が足されている事もある


さらに、こちらの返事によっては
ケムトレイルに関連する動画や、サイトのURLを貼ってくることもある

最近は減っているようですが、
別のHNの人が、拡散コメント援護のような形で、
コメントを重ねてくる場合もある



今現在までに分かっている主な書き込みは、こういった感じです。


こちらの記事にはコメントできませんので、
 コメントは、被害報告の方にお願いします。



コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。