ブログ検索で飛行機雲と入力し、飛行機雲の写真を見つけては、
それは『ケムトレイル』と呼ばれているものです。
コピーペーストのコメントを、記事の内容など無関心で
情報拡散している人達がいます。

自分のブログ上で文句を言えない人や、
一体何なんだろうという人もいると思います。

何か少しでも参考になればと思い、このブログを作りました。

まずは「はじめに」という記事を読んで頂ければと思います。



2011年02月10日

今までコメントを下さった方へ


この記事は、ブログ内のお知らせになります。


私事ですが、先日ブラウザを変更しました所、
このブログの表示がずれてしまいましたので、
テンプレートの幅や、文字の大きさなどを少しいじっていましたら
みなさんから頂いたコメント欄の、改行がずれてしまい
文章が大変読みにくくなってしまいました

ですので、すべてではありませんが、
勝手ながら、頂いたコメントを、文章はそのまま、
区切りのいいところで改行する作業をさせていただきました


ご自分のコメントを読み直された方は、
あれ?と思うかもしれませんので、
記事にお知らせとして書かせて頂きました。

御了解頂きますよう、宜しくお願いします。



コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのコメント
http://keiryo-y.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-ca4c.html
私のブログにコメントが付き驚きました。
北海道から関空、福岡などの航空路なので気象条件によって我が家の上空を旅客機が通過していくようです。
旅客機が産廃を不法投棄?と思いながら検索したら、このブログに出会いました。
私のブログのコメントは無視することにします。
Keiryo at 2011年02月18日 22:58 [edit]
*Keiryoさん

はじめまして。

keiryoさんは、お坊さんなのですね。

そうですね。
気にせずに無視出来れば、それがいいと思います。

URLも載せて頂いて、ありがとうございました。

kuu at 2011年02月18日 23:51 [edit]
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。