ブログ検索で飛行機雲と入力し、飛行機雲の写真を見つけては、
それは『ケムトレイル』と呼ばれているものです。
コピーペーストのコメントを、記事の内容など無関心で
情報拡散している人達がいます。

自分のブログ上で文句を言えない人や、
一体何なんだろうという人もいると思います。

何か少しでも参考になればと思い、このブログを作りました。

まずは「はじめに」という記事を読んで頂ければと思います。



2010年06月08日

はじめに


まず、これを読んでいただきたいと思います。
ケムトレイル・気象操作掲示板」に書かれた
情報拡散の方法です。

掲示板の住民が書いています。

1、検索バーの上の『ブログ』をクリックし、『飛行機雲』と検索、
すると、な、な、な、な、何と一日、100〜200の飛行機雲の記事を
ブロガーさんがアップしてるでは有りませんか。

2、そこに、次の文章をコメントします。

 ちょっと、お邪魔します。
これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。

 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、
空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。

 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、
『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。
各地の散布がわかります。

 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、
日本もそろそろでしょう。

 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。
昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。

 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、
大型機で周回散布が可能です。
その為、田舎とされる所でも目撃されます。


 以上ですが、自分は内職で500件位は書き込みました。
すると、拒絶反応はほぼゼロでむしろ、貴重な情報を有難う、
という感じです。

 ただ、自分はパソコンが苦手で、全て、手打ちの為、
腱鞘炎になりそうです。
もし、コピペ出来る方が、いましたら、ご協力お願いします。

 情報拡散色々やりましたが、これがベストと思われます。




何故こんな事をしているのかは ひとまず置いておいて、
とにかく、こんな風に 一日に何十個ものブログに貼り付けています

ひどい時には、一つのブログの同じ記事に2人が書き込んでいます。


記事の内容も関係なしです。

飛行機雲の写真を添えて、
その日の気持ちを詩に書いている記事


飛行機雲の空を見て、
亡くなったお母さんの事を思いだした。

という写真に対しても

内容に一言も触れずに、このコピペを貼っています。


僕が言いたいのは、
ケムトレイルが云々ではありません。

この乱獲的な情報拡散コメントによって
気分を害するのではないかという事を除外して
情報拡散を掲示板の住民達がしているという事です。


もし、この拡散コメントで嫌な気持ちになったなどがあれば
左サイドバーの「被害報告はこちら」カテゴリの方に
コメントを頂ければと思います。



posted by kuu at 22:59 | Comment(1) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのコメント
>気分を害するのではないかという事を除外して

一括りにしないでください。皆が皆そうではないですから。
僕については当てはまるでしょうがね。
ほかの人は随分気遣って書いてますよ。
そういうこと何にも気に掛けないんですね。
ただ単にあなたの頭ん中の平和の為に情報拡散を悪だと決め付けてんでしょう?

大体あなたは誰ですか?
被害にあったとかいうならば、自分のブログへくらいリンクしたらどうなんだ。
kiri at 2010年07月03日 06:38 [edit]
×

