ブログ検索で飛行機雲と入力し、飛行機雲の写真を見つけては、
それは『ケムトレイル』と呼ばれているものです。
コピーペーストのコメントを、記事の内容など無関心で
情報拡散している人達がいます。

自分のブログ上で文句を言えない人や、
一体何なんだろうという人もいると思います。

何か少しでも参考になればと思い、このブログを作りました。

まずは「はじめに」という記事を読んで頂ければと思います。



2011年03月12日

無事です


この度の大地震で、僕の住まいである神奈川県も
大きな揺れ、停電、大津波警報等、ありましたが、
地震当日は、停電が夜中まで続くも、家も何とも無く、無事です。

みなさまの所は大丈夫でしたでしょうか。


まだ行方の分からない方の、少しでも早い救助と
1人でも多くの無事を祈っています。

まだ余震や津波など、気を抜けない状況ではありますが
被災地の方々の支援や復旧が進み、早く落ち着ける日が来ますように。




posted by kuu at 23:33 | Comment(10) | お知らせ 無事です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

ケムトレイル情報拡散コメントの内容


ケムトレイルについての、拡散コメントの内容を、
コピペのコメントに対して」 の記事中に書きましたが、
記事が増えていくと見つけにくいかなと思いました。

被害報告のコメントを頂いているうちに、
ちゃんと分かりやすく載せておいた方がいいかなと思いましたので
改めてタイトルも分かりやすくして、ここにまとめて書いておきます。

ケムトレイル情報拡散コメント」は、
飛行機雲」 「ケムトレイル」などで検索して、
該当したブログ内に、飛行機雲の写真があると
書き込まれているようです。

また、写真が無くても書き込まれる場合もあるようです。

最近は主に、「MR.T」 というHNの人が書き込んでいます。

コピペコメントの本文
は長いですので、続きに書きます



続きを読む

2011年03月01日

2011年3月〜の被害報告



3月からの被害報告はこちらにお願いします。


こちらはケムトレイル情報拡散コメントによる被害報告や、
嫌な思いをした。などを書いていただけたらと思います。

被害報告は、他の記事に書かないよう、
なるべくこちらにお願いしたいと思います。



左サイドバーのカテゴリー
をツリー化し
〇年〇月〜〇年〇月」 という日付でサブカテゴリ分けしてあります。

被害を受けた時期と合わせて、書き込んで頂けたらと思います


コメントは認証制です。 よろしくお願いします。




×

