ブログ検索で飛行機雲と入力し、飛行機雲の写真を見つけては、
それは『ケムトレイル』と呼ばれているものです。
コピーペーストのコメントを、記事の内容など無関心で
情報拡散している人達がいます。

自分のブログ上で文句を言えない人や、
一体何なんだろうという人もいると思います。

何か少しでも参考になればと思い、このブログを作りました。

まずは「はじめに」という記事を読んで頂ければと思います。



2011年02月26日

被害報告についてのお知らせ


ここ数日間、みなさんからの被害報告を沢山頂きました。

他の方のコメントを読んでから書き込む方もいらっしゃると思いますので
一つの記事に、沢山のコメントですと、下に長くなり、
書き込む際に、かなり上にスクロールして戻って書き込んで頂くことになります


そこで、今後も被害報告が増える事を考えて、
被害報告を期間ごとに分ける事にしました

左サイドバーのカテゴリーをツリー化し
〇年〇月〜〇年〇月」 という日付でサブカテゴリ分けしてあります。


被害を受けた時期と合わせて、書き込んで頂けたらと思います


よろしくお願いします。



2011年02月18日

2010年6月〜2011年2月の被害報告



被害報告はこちらにお願いします。


こちらはケムトレイル情報拡散コメントによる被害報告や、
嫌な思いをした。などを書いていただけたらと思います。

今までこちらの記事が下がっていましたので
気づかずに他の記事にコメントされている方もいらっしゃるようです。
被害報告は、なるべくこちらにお願いしたいと思います

コメントは認証制です。 よろしくお願いします。


2011年02月10日

今までコメントを下さった方へ


この記事は、ブログ内のお知らせになります。


私事ですが、先日ブラウザを変更しました所、
このブログの表示がずれてしまいましたので、
テンプレートの幅や、文字の大きさなどを少しいじっていましたら
みなさんから頂いたコメント欄の、改行がずれてしまい
文章が大変読みにくくなってしまいました

ですので、すべてではありませんが、
勝手ながら、頂いたコメントを、文章はそのまま、
区切りのいいところで改行する作業をさせていただきました


ご自分のコメントを読み直された方は、
あれ?と思うかもしれませんので、
記事にお知らせとして書かせて頂きました。

御了解頂きますよう、宜しくお願いします。



×

