ブログ検索で飛行機雲と入力し、飛行機雲の写真を見つけては、
それは『ケムトレイル』と呼ばれているものです。
コピーペーストのコメントを、記事の内容など無関心で
情報拡散している人達がいます。

自分のブログ上で文句を言えない人や、
一体何なんだろうという人もいると思います。

何か少しでも参考になればと思い、このブログを作りました。

まずは「はじめに」という記事を読んで頂ければと思います。



2010年12月18日

コピペのコメントに対して


久しぶりの更新です。

先日、飛行機雲を載せた記事に、コピペのコメントが来た
コメントを下さった方がいました。

訪問してみると、こちらのブログは、
飛行機や航空関係の事が、楽しく書かれているブログです。

そして、飛行機雲を載せた記事に、MR.Tという人の
以前と全く変わらないコピペのコメントが書かれていて、
それに対して、管理人であるキバシガラスさんは
自分の意見を書いていました。

すぐに、また2度目のコピペコメントが入ったようで、
それに対しても、きちんと返事をしています。

そのやりとりは、こちらです。 (リンクの許可を頂いています。)


以前にも書いたことがありますが、
管理人がきちんと意見を書いているのにも関わらず、
貼り付けのコメントの返事です。

ケムトレイルの事を広めたいと思ってるようですが、
はっきり言って、誠実度0ですね。



続きを読む
×

